♡Liliha Bakery♡2017.1 HI | Soft summer breeze

♡Liliha Bakery♡2017.1 HI

恥ずかしながら「Liliha Bakery」ってココパフが有名なベーカリーのお店かと思ってた・・・

お食事も出来るのね~

店内は地元の人でいっぱい。

最初に出で来る(日本で言う所のお通し?)バターロール、これすっごく美味しい。

赤いジェリーを付けて食べます。

ハンバーグステーキとグリルシュリンプ(名前は確かではないです)懐かしい味と雰囲気が素敵なお店でした。

一度も食べたことがなかったココパフとブルーベリースコーンをget。

飛行機の重量制限が無ければもっと買いたかったわ~。

 

ベーカリーで商品を購入する際、先客が居る場合は写真の赤い機械から番号札を引いて待ちます。電光掲示板に自分の番号が表示されたら、札を渡して注文します。

(お友達に教えて頂きました(^^;