♡韓国2016.11 NPH(南平和市場)♡ | Soft summer breeze

♡韓国2016.11 NPH(南平和市場)♡

今年の初め頃お友達がとっても可愛いバッグを持ってたので何処で買ったか聞いたら

 

韓国だと言うではありませんか!!!

 

数えきれない程行ってる韓国・・・知らなかった・・・

 

そこは東大門市場の一角にある「NPH」

 

1FとB1がバッグ卸専門店街。

 

卸なので愛想はないし値切る事もままならないけど安い!!!

 

事前に市場のお店の地図をプリントし挑みました(大袈裟)

 

強気にビジネスと言い張りバッグをGET。

 

中には感じの良い店もありますよ~

 

今は冬の時期なので欲しかったパステル系が中々見つからない中やっと欲しい色発見。

 

他の人のブログにも書いてあったけどこのお店「gaga korea」まぁ感じ悪いわ!

 

2個しか買わないって言ったらバッグ投げたのよっ!!!

 

でもねぇライトブルーはここでしか売ってなかったから買いました。

 

NPHは24001200頃まで開いているので朝食食べてからでも行けます。

 

私は800過ぎ頃行きましたが大部分のお店が開いてました。