☆Banan☆2016.6 HI | Soft summer breeze

☆Banan☆2016.6 HI



今回、朝食付きだったのでガッツリ食べた後はウォーキング兼ねてモンサラット通りとキャンベル通りの交差点から少し行った所にある「Banan」へ行きました。

もう有名ですよね^^;

イケメンさんは居なく綺麗なお姉さんが切り盛りしてました。

2号店へ行ってたのかしら?

ここへ行く途中に小さな植物園(?)があって色鮮やかな花が咲いてますよ~。

そうそう[Banan]の少し手前にコーヒ-ショップがあって地元の人達で賑わってました。

名前は「ARS CAFE」、次回は行ってみよう!

「Diamond Head Market & Grill」でブルーベリークリームチーズスコーンを買ってホテルに戻り、プールサイドで読書。

至福の時です。