グダグダな一日だったぜ~(*´∀`*)
鍵がなくて会社にはいれない。
鍵を持っているのは二人。
一人は今日、休みでもう一人は寝坊・・・・
寝坊・・・・
寝坊。。。。。
まったくこねぇ~~~(´▽`)
待つこと5時間!
ようやく連絡がきたがなんと!!!!!
会社の鍵は会社の中にあるようで本日の営業終了wwwwwwwwwwwww
こんなおもしろい会社とも来月でさようならです(@_@;)
平成21年の8月に入社してほんといろんな事あったな~(´∀`*)
お客さんにタメ語でしゃべりまくってる人いるし。
未成年は全員タバコ吸ってるし。
無免許で会社にくるし。
社長はキレて人の車のワイパー廻し蹴りでおるし。
店のお金何百万消えてるし。
お客さんから毎日、クレームの嵐だし。
会長は警察とお友達だし。
昼休みにタイマンはってるし。
ポットの中身はお湯じゃなくてイカソーメンはいってるし。
近くのスーパーで万引きしてるし。
新しく入ってきた人いたと思ったら他のお店のスパイだし。
監視カメラに盗聴器しかけられるし。
営業なのに歩合はなくなるし。
ナイフ持ってくる人はいるし。
会社で髪染めるし。
不法投棄は当たり前だし。
もう数え切れないほど笑ったし苛立ったし発狂したしキレたな~wwwwwww
一年前の3月にお店のお金200万円がなくなったの。
もうやっていけない。って事で店は急遽、閉鎖!!!!wwwwwwwww
うちの会社は社長的な人が二人いたんだけど。
その片っぽがお金を盗ったのね(^Д^)ギョイん
盗んだ人がNさんとしてもう一人がHさんとしましょう。
Hさんは僕の友達の兄ですごく優しくて誰でも受け入れた!
疑うという事は一切しない人だった・・・・
それが仇となりHさんは500万以上の借金を背負うことになってしまった(´;ω;`)
Nさんはめちゃめちゃ頭のキレる人でまさにインテリヤクザ!
Hさんにぴったりくっついて毎回うまいことやっていた。
会社の中もH派とN派に分かれていた。
店が閉店してきっぱりH社長とN社長に分かれた!
もちろん俺はHさんの方についていって頑張った!
もう疲れたよーーー《゚Д゚》
頑張って頑張って売上をあげてもその金は全て会長に流れていく・・・・
ぐんぐんぐんぐんやつれていくHさん。。。。
毎回プラスな成績にもっていってるのに給料は減るし休みもまともにない・・・
そりゃそうだよね。
会長は一般人とは全く別モノの人なんだから・・・(-_-メ)
これは会社にいた人達、全員が思っていた事だがHさんは社長の器じゃない・・・
ましてやグレーな仕事に関わる人柄じゃないんだよ。。。。
ああ。。
寝よう
鍵がなくて会社にはいれない。
鍵を持っているのは二人。
一人は今日、休みでもう一人は寝坊・・・・
寝坊・・・・
寝坊。。。。。
まったくこねぇ~~~(´▽`)
待つこと5時間!
ようやく連絡がきたがなんと!!!!!
会社の鍵は会社の中にあるようで本日の営業終了wwwwwwwwwwwww
こんなおもしろい会社とも来月でさようならです(@_@;)
平成21年の8月に入社してほんといろんな事あったな~(´∀`*)
お客さんにタメ語でしゃべりまくってる人いるし。
未成年は全員タバコ吸ってるし。
無免許で会社にくるし。
社長はキレて人の車のワイパー廻し蹴りでおるし。
店のお金何百万消えてるし。
お客さんから毎日、クレームの嵐だし。
会長は警察とお友達だし。
昼休みにタイマンはってるし。
ポットの中身はお湯じゃなくてイカソーメンはいってるし。
近くのスーパーで万引きしてるし。
新しく入ってきた人いたと思ったら他のお店のスパイだし。
監視カメラに盗聴器しかけられるし。
営業なのに歩合はなくなるし。
ナイフ持ってくる人はいるし。
会社で髪染めるし。
不法投棄は当たり前だし。
もう数え切れないほど笑ったし苛立ったし発狂したしキレたな~wwwwwww
一年前の3月にお店のお金200万円がなくなったの。
もうやっていけない。って事で店は急遽、閉鎖!!!!wwwwwwwww
うちの会社は社長的な人が二人いたんだけど。
その片っぽがお金を盗ったのね(^Д^)ギョイん
盗んだ人がNさんとしてもう一人がHさんとしましょう。
Hさんは僕の友達の兄ですごく優しくて誰でも受け入れた!
疑うという事は一切しない人だった・・・・
それが仇となりHさんは500万以上の借金を背負うことになってしまった(´;ω;`)
Nさんはめちゃめちゃ頭のキレる人でまさにインテリヤクザ!
Hさんにぴったりくっついて毎回うまいことやっていた。
会社の中もH派とN派に分かれていた。
店が閉店してきっぱりH社長とN社長に分かれた!
もちろん俺はHさんの方についていって頑張った!
もう疲れたよーーー《゚Д゚》
頑張って頑張って売上をあげてもその金は全て会長に流れていく・・・・
ぐんぐんぐんぐんやつれていくHさん。。。。
毎回プラスな成績にもっていってるのに給料は減るし休みもまともにない・・・
そりゃそうだよね。
会長は一般人とは全く別モノの人なんだから・・・(-_-メ)
これは会社にいた人達、全員が思っていた事だがHさんは社長の器じゃない・・・
ましてやグレーな仕事に関わる人柄じゃないんだよ。。。。
ああ。。
寝よう