| \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ


こんばんは火曜日さん(´-`).。oO()
火曜日の授業が苦手な教科があるから
あまり、ワクワクしないんだ〜

それは、、、英語と人間と環境ってやつがね
とーっても苦手なの( ; _ ; )💦
前までは英語好きで得意な方だった、、
それも中学1年生で終わりました、、(笑)

だんだん難しくなっていくと
えりの頭では理解が遅いみたいで😂💦

英語の授業でね、、
毎回単語のテストと小テストが
あるんだけど、、それが辛くて、、、
でも、やれば出来る子えりりん🐰✨

前回よりも単語は4点上がりました〜
小テストは3点上がりました〜

帰ってきてからちゃんとお勉強した
のがよかったのかな〜😊👌るん
先生に褒められちゃった〜(⸝⸝› ‹⸝⸝)えへへへ

放課後は大学のお友達と
お買い物に行きました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
ディズニーストアー行ったんだけど
欲しいものがなくて辞めちゃった😥💭

ティント付きのリップも欲しかったんだけど、、
お高かったから我慢した・゜(´^`)゜・
お化粧用品が好きで、、色々見ちゃう〜
ちょっとでも、可愛くなれますよーに♡!


今日の学校も楽しく過ごせました❣️


えりのブログは、、
日記みたいにしていくよ〜

ハマってるものとか思ったこと、、
感じたことなどなどを書いていきます🌈

質問とか書いてほしいこと
あったらTwitterのリプとかしてね〜

Twitterは有馬えりなで検索してね🐰🎀



んじゃ!ばいちゃ🐸