えりの過ごしかたぁぁぁ〜★ | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ



みなさんこんばんはぁ〜!



{7B3BB337-F1D1-43E0-AD7D-9D995F278DB5}



今日はね、学校行って放課後は
お家でゆっくりまったりしてました!
そう!クマ🐻さんみたいに笑


じゃあ、今からえりが土日何してたか
ブログにまとめるね´。・・。)ノ♡。.
それではスタート✨!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


10がつ15にち(土曜日)
この日はずっと楽しみにしてました😽💕
なぜかというと〜、、、
大好きな子達とご飯を食べに行きました🍚
元メンバーの6人集合しましたよ〜!
元メンバーってなんか変な感じ、、、
{1B612C6A-5474-4796-9196-DDC1D0CF0365}

解散しちゃったけど全然仲良しなの✌️
なんか、仲悪くて解散とかじゃなくて
みんなにとって未来がよくなるって思って
だからね!!!
みんな勘違いしちゃダメだよ❌
ほんとに寂しかったし解散はしたくなかった
けど、、、でもみんな楽しそうだし
色んな話しも出来て本当に幸せでした😋💕

いや〜、、
たくさんわらったよ!!!
えりの左はれいれいで右はみやちゅうが
座ってました😽💗💭
いや、、ほんとに大好きだなって
あらためて思ったし本当に大切です。
{1539966D-DA70-4FF9-881A-0178671B77AB}

サービスでプリあげちゃおーっと🙈💓💭
次は、ディズニーに行きます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾るん


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

10がつ16にち(日曜日)

この日は、ナナイロ☆タイフーンの
レッスンの日でしたぁ〜💪✨
ダンスレッスンとお歌のレッスンでした!
みくみく🐻は風邪でお休みだったの、、
みんなで大丈夫かなって心配してた💦
{C7A42B47-C8B9-4E7E-812A-54192A8426E6}


ダンスレッスンはね、、、
なんと1曲フリ完成しました👏
嬉しい!!!!!
ダンスレッスン2回目だったんだけど
完成できてだんだんなんだけど揃ってきて
本当にいい感じだなって思ってます💯 .*

そしてそしてお歌のレッスン!!
たくさん歌ったり基礎の練習したり💭
とってもいい感じですよ〜んヽ(*^^*)ノ


みんな、応援してね😭💓😢
本当に不安だな、、、


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

こんな感じで土日過ごしてました!
みなさんはどんな感じだったかなー??
素敵な日になってるといいなぁ〜( ´﹀` )るん


最後まで読んでくれてありがとう(((^-^)))
また、読んでくれますよーに🐰💕💭


Twitterをやってます!
ぜひ!フォローお願いします🙇
♡有馬えりな♡(@erina608)


以上!
最近梅のお菓子を常にもってる
えりりんこと有馬えりなでしたっ

ばいびっ