夏休み)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

やっほーう(^o^)/
夏休みenjoyしてますかぁ〜??
えりはとーってもenjoyしております😏❤️
でもね、やっぱりTwitterとか見るとさ
アイドルさんとかがライブ告知してたり
今だったらTIFのことツイートしてて
めっちゃ、羨ましいな〜って思う😂💭💭💭
来年はえりも出れるよーにがんばるよ(^^♪

夏休みはね〜
❤️お泊まりしたり
❤️ママと六本木行ったり
{F923A229-FFBE-49E3-A7D3-6296330AD270}


❤️花火大会に行ったり
{4AC74C1E-427D-4EA4-AB62-65FD0C520380}


❤️ディズニー行ったり
{F1DA381D-04A3-4128-B52D-DA1F2CC16CC2}


してるよ〜( *´꒳`* )ふふふ
めっちゃ、たのしいよーん!!

みんなは夏休みもお仕事だよね??
ヲタ活してるんかな〜😏?
みんなのTwitterとか見てるのと
楽しそうだな〜っておもう(⑉• •⑉)❤︎ふふ
ちゃんとみてるんだよ〜👀✨

えりも早くライブがしたいです(>_<)
みんなついてきてね?
それだけが不安でしょーがない😭💦
新しいスタートだから頑張って
新しいファンの方々も捕まえる😎❤️
goしてGETしちゃうぞぉ〜💯 .*はは

これからもえりの夏休みは続くのだ〜
でもね、ちゃんとお勉強もしてるんだよ?
今日は、ソロの練習したり筋トレしたり
してました✧ \( °∀° )/ ✧

まだ、プールと海行ってないから
行きたいんだけど、、
でも、日焼けしたくないからなぁ😶
白い子のほうがすきなの(>_<)!!!
これ以上、黒くなったらやばい(笑)

そんな感じでえりの
夏休みのenjoy伝わったかなー??

ライブできないからブログ書くの
増やそうかなって思ってる☺️💕
{C4158FCC-CF6D-4DB7-9348-ADFFA7FCADC9}

じゃねばい👶🏻❤️💭