最近のこと | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばんは〜🐶
なんか特に書く事ないんだけど〜
ブログ書きたくなって書いてみる🙄✌️

今日でテスト返却が終わりましたっ!!
いや〜、今回も大変だぜ〜い(>_<)
本当に勉強ちゃんとしなきゃなって
終わったあとにいつも思うんだよね(笑)
これじゃだめっ!!!
ちゃんと将来のこと考えてお勉強しなきゃ👍

んでね〜
この前の日曜日に渋谷からの原宿に
行きました〜( ˊᵕˋ )♡
ママとお買い物したよ〜👗🎀
{80D9D0CB-09F4-4D59-B35B-3E51DC13908E}

たーーーくさん買ってもらいました😂💕
いや〜本当に嬉しい(/*´ `)/♡
お洋服大好きだから幸せ〜☺️💭
ママとお買い物するの楽しいんだ〜
あっ!これも可愛いね〜って
これえりちゃんに似合うよ〜って
色々2人で話して買ってる(*'-'*)ノ"
本当にママと仲良くてお姉ちゃんみたい💭
ママみたいなママになることが夢😚💓
絶対に素敵なお母さんになれる)Oo。.(´-`)


そして昨日は〜
八景島シーパラダイスに行ってきた🐬💕
学校がはやく終わる日だったので
放課後に行ってきました〜☆。.:*・゜
{4F2D37C0-457D-421A-91D7-75C13DABC9C0}

イルカのショーも見れてとっても
充実した日でした〜ヾ(´。••。`)ノわーい
平日だったのもあってめっちゃ空いてて
ゆっくりちゃんと見れました〜🐟💓🐠

八景島シーパラダイスは
目黒川女学館がファンミで行ったらしい💭
えり加入してなかったから行けなくて
さみしい〜(>_<)
ファンミやりたかったな〜
絶対に楽しいよね(笑)
みんなはどんなファンミしたいのかな〜?


そしてそして
次のライブは〜
🐻  7/17(日)🐻
「 IDOL WONDERLAND in SHIRAHAMA」
時 間:12:00-17:00
場 所:千葉県南房総市
 南房総白浜野島埼灯台前公園広場特設ステージ

初めて行く場所だからめっちゃ楽しみ🙈⤴️
海近いんだっけなー???
うきわ持っていこうかな〜🙄💭💭(笑)

えりはTwitterをやってます😎✌️
❤️👶🏻有馬えりな👶🏻❤️って検索してみて〜
出てくるよ〜ん!!!
そしたらみんなフォローボタンを
ぽちっってしてみよ??
そしたらいいことあるかもよ??(笑)


よーしっ!!
明日も学校だ〜(╥﹏╥)
みんなはお仕事かな??
お互いに頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


またかくね