ありがとう٩(*´꒳`*)۶ | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

みなさんおはようございます😊💭
有馬えりなです!
{8A5AD121-4CA6-426B-94DA-1CF54F8A13AD}


1つみんなに報告ありまーす✨
なんと!目標の1つでもある、
Twitterのフォロワーさんが
1000人いきました~(*´╰╯`๓)♬
Twitterが最初からになってから
今まで頑張ってきたかいがありました💪✨
増えたり減ったりして、あれ?ってなる
けどいまこうしてえりのTwitterを
フォローしてくれたりリプくれたり
ふぁぼしてくれたり本当に嬉しいです!!
応援してくれてる方々ありがとう😂💕

1000人はSTARTです!!
もっともっと増やしてみんなに
知ってもらいたい!!!
そして、ライブを見て欲しい👍✨
本当に見てください💭💭💭
少しずつかもだけど一歩ずつ
前に成長してると思います)Oo。.(´-`)
前よりは歌もダンスも良くなったと思ってる!
もっともっと、練習して経験して
大きくなりたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
これからも
有馬えりなのこと見てね👀💕


そしてそして!!!
6月11日には有馬えりなの生誕祭🎂
単独で生誕祭やるのは初めてです!!!
前は合同生誕祭だったので
1人不安です!!!!
なのでたくさんの方々に会いに来て欲しい!
1年に1回しかない18歳の生誕祭だから
特別な日にしようね(*´³`*)♥︎

予約はTwitterのリプにて受付中☺️💭
👶🏻有馬えりなで検索してみてね👶🏻
1発で参上するから~!!

今日は何しようかな~??
んじゃ!またね~ん♡\(*ˊᗜˋ*)/♡