(´-`).。oO(初めての名古屋) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

おはようございます☺️💭
今は名古屋にいまーす٩(*´꒳`*)۶
初めての名古屋です!!!
夜中に車でしゅっぱーつ🚕
渋滞してたらしいです笑
えりは寝てました)Oo。.(´-`)

ずっと、座ってるから
おしり痛くてたいせい変えながら
寝てました😪
そしていつの間に靴をぬいでた、、、
あんまり記憶にないんだよね~笑
多分、辛かったんだとおもう🤔💭

{D9205F51-8B6A-455E-A174-5F76D36FD581}
いつの間に撮られてた😳
お恥ずかしい(⑉• •⑉)❤︎てれ
なので撮りかえしました笑!!!!
{B6113EF9-CD09-44E5-A31F-673263B61DA8}

コクコクしながら寝ております😆💕💕
今日は1日お泊まりするの!!
さなちゃんと同じお部屋なの🙈💗💗💗
楽しみだな~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
久しぶりにさなとライブだし
そもそもライブ久しぶりだしな~
GWはさなと過ごします( ˊᵕˋ )♡るん

{0D1158C7-F3B7-4657-A5D4-29BD7FCE096F}

まずはからあげ王選手権!!!
今日と明日どっちも出演するよ🐔
{BBC876AA-EF64-454A-8ED6-44AEF139ED8C}

みんな観てくださいね🙇💦💦
{51C1022A-BA53-437E-BD54-74D4C27CCEF7}

↑↑↑からあげ貼っておく笑↑↑↑

今日は夜もライブあるの!!
 名古屋 大須Dt.BLD
「nano live tour in名古屋」
※時間が変更になっています。
900円(1D600円別) 15:45オープン
出演19:05~19:30予定

こっちも遊びに来てくれると嬉しいな👶🏻💗

今回の目標は
名古屋進出できたから
目黒川女学館と有馬えりなを
覚えてもらってフォロワー様を
増やしたい💪💕
頑張っていきますーー!!!

んじゃ!
また夜でもブログ書こうかなチューリップ
{F6157926-8E0D-4031-AB6F-20CF30D4271E}

🍣💕えりりんより🍣💕

個人Twitter➡️@erina608
または有馬えりなで検索お願いします!
待ってます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙