(´-`).。oO(舞台初日) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

やっほーう😊💗

{E0E00176-D3FB-4C94-95C9-A1A81249B4AE}


電車に揺られてまーす🚃💭
昨日は舞台初日してきました!!!
あとゲネプロもしたよ~!!
いやー、本当に緊張した(>_<。)
ずーーっとお腹痛かった😂💦💦💦
でも、先輩方々が優しくアドバイスくれたり
緊張ほぐしかたとか教えてくれたので
今日は昨日より緊張しないかな~!?
いや、もうしてるから緊張はするわ👍🏻

でも、楽しんでお芝居出来たらいいな
テンションあげて頑張るぞ💪💗

みんなはGWかな!?
たのしんでますか~???
舞台は5月1日で終わっちゃうんだけど
3日と4日は愛媛行ってくるよグラサン
遠征してきまーす!!!!
楽しみすぎる٩(ˊᗜˋ*)و✨
そして、5日は初台DOORSでライブ😎👍🏻
遠征から帰ってきてすぐにライブ✨!!!!
みんな、遠征来れない方は
5日来てくださ~い!!!!
ライブ予約はTwitterのリプで可能です☺️
➡️@erina608
フォローもしてくれると嬉しいです🙇💕
今日の舞台はお昼と夜の2回です!!
どっちも頑張ります٩(*´꒳`*)۶

んじゃ!また書きますチューリップ