1がつ24にち)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんにちわん🐶
有馬えりなです...♪*゚
{9D006FCC-76FD-4098-832C-135D2A10A6FA:01}


いまは電車なうです😎💭
安定の音楽聞いてます🎵
今はね、、
夢みるアドレセンスさんの
👙くらっちゅサマー👙
聞いてるよーん♡
前から志田友美さんは
好きだったんたぁ~☺️💗
えりが毎月買ってる雑誌に
載ってるから
それで好きになりました💭
そしていまは
目黒川女学館でね
カバー曲として
純情マリオネットを
歌わせて頂いてるので
色んな曲聞くよーになりました👍🏻
えりね
アイドルさん好きだから
ファンの方とかから
CD頂いたり
雑誌頂いたりすると
すごく嬉しくて
どんどん推しが増えていく💦
勉強にもなるしね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
でも1番は変わらない😏💗
♡FES☆TIVEさんです♡
本当に憧れてる!!
毎日動画みてる...♪*゚
るん
ママも好きだから
一緒に観たりしてるよ👀✨

最近は神宿さんも見てる!
ずっと前から知ってたり
対バンしてたんだけど、、、
今では、、、
その後は言わないでおく!!
えりも追いつけるよーに
頑張るぞぉ٩(ˊᗜˋ*)و💕
みーんな??
えりりんのコトずーっと
応援してちょ😉ちゅ
🔄トークchange🔄
今日はニコ生ですよ!!
久しぶりの北参道放送局(^_^)ノ
なんかほんとに
緊張してる💦
なんでだろーう??
みんな暖かい!!
コメントを
お待ちしています☺️💭

そーしーてー!
撮影会だよ!ほんとに!
🚨2月23日🚨
平日だしお値段も高いかも
だけど、、
本当に来て欲しいです(╥﹏╥)
カメラ好きじゃないって人
うん。
たくさんお話しよう!!!
その人にあった感じでえりは
いいと思う)Oo。.(´-`)
カメラ好きな人
たーくさん撮ってください🙇🏻💗
その日までに可愛くなります。
お話しながら
楽しくわいわい撮影会したいな
って思ってます!!
なので予約お願いします
えりのTwitterからも
予約出来るから!!!
これね↓↓↓
🍓@erina608🍓
めっちゃ告知してるからさ笑
最初で最後の撮影会に
なるかもだから
チャンス逃さないで~🏃

よーし!!
おーしーまーいʚ♡ɞ

今日はなんと!
2回ブログ更新
するかもよ?←(小声)
いつもコメントやいいね👍🏻
してくれてる方々
ありがとうございます💗
とーっても嬉しいです!
そしてえりりんのブログを
読んでくれてるあなた
ありがとう😊💭
次も読んでね??

🍓有馬えりなでした~🍓