1がつ22にち)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばんわん🐶
有馬えりなですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
{6FCA6084-0E6C-46F1-9E3B-4FF5585B15E1:01}

昨日のブログいいね👍🏻してくれて
みんなありがとう...♪*゚
少しずつ増えていけばいいな💗💭
えりも頑張ります\( •̀ω•́ )/
とゆーことで
今日のお話するね!!
放課後は歯医者さん
に行ってきた👅笑
検診とクリーニングだったよん🎶
一応アイドルなので
結構気にしておりますv(。・ω・。)v
歯ブラシは、、
小学生用😆👍🏻笑
キャラが付いてるのじゃないと
嫌なの☹️💦
なんか楽しくないじゃん?笑
そこは譲れないの!!!
今はポケモン
使ってるよ.♪*゚るん
みんなはなんかこだわり
とか
あるのかな???

🔄トークchange🔄
~今日の体育のはなし~
最近寒いからえりは
ストッキングをね
履いているんですよ🌟
そして
体育は全力💪でやる
全力で楽しむというのが
えりのルールなのよ笑
今日の体育は
バスケットでした🏀
結構すきで
ちょっぴり得意です(^o^)/
なので
頑張ってシュートして
ゲームにも勝って
🤘うぇーいって🤘
みんなで楽しんで授業が
終わりまして
教室に戻ると、、、
後ろから男子が
おい。ストッキング伝線してんぞ。
って言われ
『うぎゃーーーー』
教室中に
えりの声が響きました
そーなんです!
体育頑張りすぎて
伝線してしまった😱
恥ずかしかったお話(,,•﹏•,,)💦
その後脱いで
生脚でお家に帰りました🏃
JK楽しんだよ
ヾ(´。••。`)ノ
みんな可哀想って思わないでね?
笑ってね?
🔄またまたトークchange🔄
明日はレッスンだよ💃
新しい振りやるのかなきっと💭
えりはパフォーマンスは
負けないよーにしてます!!!
だから
誰よりも自主練は欠かさない🚨
まだまだだけど、、
1回1回の練習やライブを
無駄にしないよーに
頑張っていくので!!
🍓有馬えりな🍓
をたくさんたくさん
応援して下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
よろしくお願いします🙇🏻💭
{B6D20617-9EF8-43FB-8367-D7FDCA065584:01}

うさぎ(ぴょん🐰笑
この写真じわるね)Oo。.(´-`)

今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう💗
いいね👍🏻待ってますʚ♡ɞ
💟🍓有馬えりなより💟🍓