新衣装お披露目)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんばんわん🐶
有馬えりなです...♪*゚るん
今日は新衣装お披露目ライブでした😊
来てくださった方々ありがとう♡♡
えりりん予約してくれた方々ステキすぎる💕
えりりんコールにピンクのサイリウム
とーっても嬉しかったです(o´罒`o)ニヤ
みんな新衣装気になりますか??
こんな感じでーす↓↓↓
{5533EC3F-57E0-4B2A-A37F-AE20F350B893:01}

これは撮影した時に撮ったやつです👍🏻
なんかセーラーなんだけどワンピース的な👗
自分たちで決めたからお気に入りです♪
みんなはやく見に来て下さいね\( •̀ω•́ )/✨
その時は!!!!!
えりりん予約でお願いします🙇🏻🙇🏻
今日のライブの話するね←いきなり
ライブの1曲目張り切りすぎて全力で前に
走ったらステージに段あるの知らなくて、、
ぐにって右足をくじいて恥ずかしかった😳💦
だけど最後まで全力で
パフォーマンスしました💪🏻
いまは湿布貼ってます💭
そしてー!明日もライブあるよ...♪*゚
📢詳細はこちら↓↓↓
10:30OPEN/11:00START
場所➡️KASYOKU STUDIO
料金➡️1,500円+D
出演➡️11:10~11:25
物販➡️11:55~12:55

目黒川女学館2部にも出演します✨
16:30OPEN/17:00START
場所➡️KASYOKU STUDIO
料金➡️1,500円+D
出演➡️18:00~18:15
物販➡️19:35~20:35

今からでもえりりん予約受付中💁
よろしくお願いします(^_^)ノ

今日の写真どーん!!

♡なっちゃん♡
{EBCB74F8-5689-4CEF-B546-9280857F465A:01}


♡さなえってぃ♡
{7C554F68-0A9A-4E32-B327-64FD4620A9FF:01}


♡最後にえりりん♡

{44581F54-4CFF-4A99-A62C-72D6E665097C:01}

今日の髪型はハーフツインにリボンだよ🎀
どーですか??)Oo。.(´-`)

明日も頑張りましょう!!
今日のブログはここまで🐠💭
撮影のオフショットちょっぴりあげる
{60E17105-A354-4A03-81C8-17FD120F4118:01}

{29362C13-8D47-4FF5-9EF0-84A310F565CE:01}

なっちゃんが撮影中の写真ですね笑

んじゃ!!
最後まで読んでくれてありがとう😉💕
Twitterやってるのでフォローして下さい😭
🍓🍼@erina608🍓🍼
よろしくお願いしますv(。・ω・。)vいぇい

ばいば~い
🎀えりりんより🎀