最近のこと)Oo。.(´-`) | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

こんにちわ♡♡
有馬えりなです(´ー`)/~~
{8E9E0FB6-43C4-4FA9-9D26-F1959717955E:01}


前回のブログのいいね👍🏻が多くて嬉しかった!
ありがとうございます(>_<。)

昨日期末テストが終わりました~!!
全部で10教科とかあって勉強大変だった💦
でもライブは全部出席しました✋🏻(笑)
楽しくてしょーがないです✨
みんな来てくれてありがとうございます(●´ω`●)

えりりん予約してくれるの本当に嬉しい😉♡
予約特典どーですか?嬉しいですか?💭
一生懸命考えてるので喜んでもらえるといいな


そして!
昨日はねなぎちゃんと2人でのライブだった!
めっちゃ不安だったけど…💦💦
なぎちゃんが前もって歌詞の振り分けとか
位置とか考えてくれて送ってくれたの(><)
そのおかげで練習も出来たので助かった😊💭

みんな楽しかったですか??
えりはとーっても楽しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و
セトリ↓↓↓
1時間目☞レジェンドガール
2時間目☞Hold me
3時間目☞めぐろがWonder girl
って感じでした...♪*゚


次みんなに会えるのは
12月13日の北参道放送局ニコ生ですね!
場所は曙橋のP&Mスタジオです🙆🏻
時間☞15時50~
番組観覧お待ちしております(^-^)/


そして!
12月23日にはめぐじょ
【1stコンサートがあります】💕💕💕
場所☞渋谷シダックスカルチャーホール
時間☞開場15時 開演15時30分
{3F4177F8-D5B6-45E3-A96C-5443F373ED25:01}


本気なんです!来てください🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻💕
指名予約で予約特典あります٩(。•ω•。)و✨
有馬えりな予約して下さい(><)!!!!!!

Twitter☞@erina608
フォロワー様欲しいお年頃です👶🏻💭
お待ちしておりま~す(●´ω`●)

えりね決めたの!!
ブログたくさん書くって!!
だから明日も書こうかな)Oo。.(´-`)
{7878E429-DFE4-41FF-9964-6BB4F1276A4B:01}

いいね👍🏻待ってます)Oo。.(´-`)
ばいばい