| \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

みなさんこんにちわんこ♡♡そば笑
えりりんです!!
今日のブログはえりの好きな場所💓
気になるでしょ~???

まずは
お家のお風呂とトイレです💭
なんか考える時とか嫌なコト泣きたい時は
お風呂かお家のトイレに居るかな~)Oo。.(´-`)
トイレはお家限定です✋✋←重要

あとは~
やっぱりLIVE会場!!
みんなに会える場所だし自分を出せる場所
そして色々なアイドルさんも見て刺激や勉強も
出来る場所だからスキな場所です(*´꒳`*)💕

そしてそして
えり洋服スキだからお買い物するんだけど
ほとんど原宿で買ってます👍✨
原宿行けばえりりんに会えるかも💭笑

これは忘れちゃ行けない!!
🐭ディズニーランド&シー🐭
ほんとにダイスキです(((o(*゚▽゚*)o)))
お母さんもスキだから2人で良く行く🏃💕
最近行ってないなぁ)Oo。.(´-`)

これからハロウィンなんだよー💓💓
{BD636CEF-B861-4C9A-B0DA-2EB95B43A2D8:01}

{CB49A85B-AC05-41F5-BA94-4826C16B5820:01}

あー!スキ場所です♡♡
本当に幸せになれちゃう(≧ω≦)
ディズニーとかでペアーとかしてるリア充みてるとあーあってなるけどね笑
まぁ、えりだってみんないるし?
充実してますから😡✋✋おこ


これからレッスン🎵
今日はれいれいと2人レッスンなんだ
れいれいとラブラブしてこよーっと💭💕
{C28581C3-C0B6-4CBA-872C-95888026666D:01}


今日のえり一応制服なんだよぉ~↓
{311FED3B-BF2D-407B-92A3-925759DDF698:01}



📢んじゃまた今度更新する📢
9月1日のLIVEえりりん予約少ない…
1日のLIVEはめぐじょの今後に関わります!!
来てほしい(><)💦
まぁ、9月もたくさんLIVEあるから予定合う日
LIVE見に来て欲しい(。•ㅅ•。)♡

Twitter☞@erina608
フォローまだな方々お願いします🙌💦