☆ママとのお出かけ☆ | \有馬えりなオフシャルブログ/

\有馬えりなオフシャルブログ/

えりりん推しはえりちゃんズ

どーもどーも!!
えりりんです👧✨

今日はママと六本木に行ってきました!
テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りとっても
楽しかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

{06F906CD-C47F-4384-9404-8946B412E44B:01}

今日の格好ですっ🎵
みんなにセクシーって言われてうれぴかった音譜

ついたらサマパスってやつを買いました♪
パスなんだけど色々お得なんだって~!!
{12D9D856-97A6-4C94-8FEB-2A931F23E0D1:01}

↑こんなやーつサマパス⤴️↑
まずはドラえもんとお写真撮ってもらった👀
{C9775B3A-B01C-4515-AA57-9208C6A5AAFD:01}

暗記パンのドラえもんです♡
勉強出来ないから欲しいです🙌💦

そしてお昼にはたこ焼き食べたっ💭
なんとねついに徹子の部屋に入っちゃった!
{EC2329F1-ECE8-46D8-866F-B4D70B8F0236:01}
めっちゃそっくりで本物みたい…
似すぎて少し怖かった💦

あとはこんな感じ~🎵💭
{ED62C15B-1157-49CA-86B5-988996914F23:01}

そしてそして!
なんとおっきいドラえもんに遭遇🐭💕
めっちゃ大きかったなぁ~笑

あとはかき氷食べたっ!!
{7742A468-60F2-40E1-B72A-FC19CA890704:01}
ふわふわしてておいちかったお💕
また食べに行くっ!!ゎら

えりのダイスキなももクロさん♡
{EECEF243-FE4F-4161-A76B-DD3874233627:01}

めっちゃ色んな衣装とかLIVEで使った物とか
作文とかテストとか色々あって楽しかった!
ももクロさんはガムシャラで全力でえりが
目指してるアイドルさんでもあるんだー!
えりも全力でガムシャラにがモットーです✋

{6F4B0B24-0D16-48ED-971A-9D5004F87E20:01}

↑あーりんとパシャリ↑
めっちゃ似てた!!
まぁ本物の方が可愛いけどね←当たり前✋

そして!
仮面ライダードライブのSHOWもみたっ👀✨
ちゃんとえりもドライブ頑張れーって言った!
まぁ周りは小さい子ばっかりで少し恥ずかしい
かったけど気にしなーい笑

{06C88325-C2F4-45F7-8009-94E7DDF16912:01}

↑こんな感じです↑
ニンニンジャーもあるんだけど
終わっちゃったらしくてめっちゃショック😭
会いたかったぁ~!!!

まぁこんな感じで充実出来ました💮
📢そして次回のLIVE告知📢
8月5日
「GIRLS STARGATE NEXT
  supported  by 北参道放送局」
☞SHIBUYA DESEO
開場17:00
前売り2,500/当日3,000円 1D
出演時間18:10~18:25
物販時間18:25~19:15

この日に新衣装発表👗✨
えりりん予約するしかっ!!!

最後まで読んでくれてありがとぉ♡ちゅ
{A409AAA6-E15B-4409-8494-E9AB98BB9F63:01}

Twitter☞erina608
フォローしてない方いる??
フォローしてください🙌💕

以上
えりりんでしたぁ~!!
ばいばい🐰✋✋