もうすぐ帰国

待ちきれない。中国は毎日どんよりな天気。

ビルの上の方が見えないくらい、相変わらずヒドイ空気汚染ですショボーン

こんなところにいて体に言い訳がないので一刻もも早く脱国したいところですわ〜


数日前から実は体調が良すぎて心配という。

妊娠初期の妊婦にとって、体調が良いのは悪い事で…
始まりかけてたつわりが消えてしまい、ちょっとオロオロしてるんですが、オロオロしたところで何のプラスもないので、帰国して病院行くまでは考えないようにしよう。

この間妊娠検査薬で陽性を見て、ガッカリしてたはずなのに、今度はつわりがなくて不安になる、
やっぱり自分勝手な自分がいる笑い泣き


今日は取引先に豪華な食事を振舞われました。

自分の会社の食堂でこんな料理が出て来るなんて
びっくり仰天です。

かに!

大エビ!

アワビ!

ナマコ!

鳥の巣!

魚!

魚浮き袋!


高級食材盛りだくさん。

この他もシーフードと野菜のオンパレードでしたが、途中から写真撮り忘れ。

最高のおもてなしをしてくれようとしてるのは分かるのですが、シーフードが苦手な私に辛い食事です笑い泣き笑い泣き