NY行ってきましたキラキラ


JFK空港のファーストクラスラウンジに
入っちゃった音符


フラッグシップ ファースト ダイニング流れ星


国際線のファーストクラスラウンジは

ステータスがあればファーストクラスに乗らなく

ても入れるのですが、国内線のファーストクラス用の

ラウンジはファーストクラスに乗らないと入れない



ビジネスのフラッグシップラウンジと違って
食べ物はブッフェスタイルではなく、オーダー制です。

ウェイターがいて、席にも案内してくれるし、
飲み物やオーダーを取りに来てくれる、まさにレストランのようなフルサービス星


{B10F18A0-559F-432E-B90B-2FE1EF2FB81F}



このファーストダイニングはフラッグシップビジネスクラスラウンジの中にあります。

ビジネスクラスラウンジに入ると更に
ドアがあり、そこのドアはファーストクラス
乗客のみが入場できるようになってる


ほとんどお客がいないのでほぼ貸し切り状態。


アペタイザーが7、8種類、メインが6、7種類、
デザートが4、5種類あり好きなもの好きなだけ選べました拍手


メインの写真とり忘れたけど、アペタイザーがこれ

天ぷら爆笑

パプリカやブロッコリーを天ぷらにしちゃう所が
アメリカンですが、カリカリでとっても美味しかった!

{5DA99420-5841-453A-A137-119D9D914814}


ロズスターカクテル
{0B45B89F-CE4B-425D-AC71-87ADBC3EAD08}


メインの写真とり忘れたので、デザートへ
{9801A533-074F-4C31-9445-7AF324C1A0D3}



食事がとっても美味しくて、感動でした。

LAX カンタスのファーストクラスダイニングより
全然美味しい!!


この日のウェイターが
とっても気持ち良いサービスをしてくれたし!

ウェイターによっては明らか人種差別する人も
いるのでね…


国内線でわざわざファーストクラスを予約する事は無いと思うので、たぶんこの経験が最初で最期かなぁ〜


1度でも経験できたから満足満足ラブラブ


NYでは色んな出会いや新たな問題がありました。

有名な台湾の会社の令嬢と友達になったり、
新しいビジネスライバルとバトったり…キラキラ


今後ますます山あり谷ありのビジネスライフになりそうですが、頑張ろうグーグー