1年ぶりに来ました、不妊クリニックです。

クリニックは相変わらず混んでる。

11時のアポイントなのに、先生に会えた時の時間は12時という、、
何のためのアポだかっ!

そろそろ2人目を考えているので、治療前のコンサルです。

まだ受精卵があるので、移植周期のみ。

移植時期は10月終わりか11月。


アメリカは性別選択が合法なので、性別検査済みで冷凍庫にある卵はあと3つ残っていて、
2つが4AA女の子で、1つが4AB男の子。。

最初が女の子だったので、今回は唯一の男の子を入れようと思います!!

が、、

男の子の卵の質が若干他の子達よりも悪いので、ちょっと心配キョロキョロ

しかも、男の子の卵は1つのみなので、1回しかチャンスが無いキョロキョロ

無事着床しなかった場合は、男の子を諦めて女の子にするか、またはまた注射を毎日しながら、採卵から始めるか…

採卵しても男の子がその中にいるとは限らない、という


そうなるとかなり長期戦になり、そんな体力はもうないので、今回失敗した場合は、息子を持つことは永遠に諦める予定です

あードキドキ…


あ、
今回の周期は同じく治療をする友達がいるので、それは心の支え。

私がこの不妊クリニックをゴリ押しで勧めたので、友達も同じクリニックに通うことになりました爆笑

しかも違う州から…笑


治療の日は毎回飛行機に乗ってくるようです〜


その子にとっては初体外授精。
妊娠出来るといい!

不妊治療中の皆が妊娠出来ますようにピンクハート流れ星

{3D78F7E5-94C5-4BC5-81DD-1EBB01331566}