出張・遊びを含め、今年に入ってアジアへの旅行の回数はまさかの5回という。。

2か月に1回以上のペースで飛び回っていたので、娘は7か月にして

すでにフリークエント・フライヤー、飛行機常連客だぞ~!キョロキョロ

 

私とベイビーはプロメラメラアジアンフードカップルでしたが、

こんだけアジアに帰っていると、ロサンゼルスでの外食で食べたくなる食べ物は

やっぱりウェスタンフード。笑 

 

最近知ったお店で、いろんな人に勧めているレストランがこれ!!

 

DOG HAUS ドッグハウス

 

というかファーストフード?

 

ホットドッグのお店なんですが、超超超~~~ウマいのラブラブラブ

 

私のお気に入りは このトロトロ卵が入ったバーガー

 

あれ、私卵なんて好きだったっけ? いや確か苦手だったぞ。

なのにこれいつも頼んじゃう~

 

ベイビーはホットドッグ派なので こうゆうのとか頼んでます。

BBQ味です。

 

 

ここのお店、なにがおいしいって、パンが激うまなんです。

ふわっふわでほんのり甘くて、噛んでるときに口の中でモゾモゾしないやつ。

 

ハンバーガーってお肉にこだわること多いけど、実はパンって言うのも結構重要な要素なんですね。

 

内装も思わずビールを飲みたくなる感じ。

 

 

Rancho Cucamongaのモールに入っていますが、ざっと調べたところあと2店舗違う町にも

あるみたい。

 

海外から友達来たら、ここ絶対連れて行こう!