今週末は父の日ですね~照れ

 

私には父と呼べるものは今や1人だけ、義理の父です。

 

ベイビーと結婚してから、ダディ~~ラブラブルンルンなぁんて、全く恥ずかしくもなく

結構甘えちゃっています。

 

義理のお父さんも私が父親を亡くして可哀そうと思うみたいで、

一生懸命、本物の父親代わりをしてくれてるし、

 

こんな素敵な義両親を私の人生に送り込んでくれたベイビーに感謝ですキラキラ

 

いや、逆か。

 

ベイビーを産み育ててくれてありがとう、のが正しいなてへぺろ

 

 

 

父の日に何を買おうかなぁ、と考えた結果、今年はロブスターをダディの

お家に送ることにしましたキラキラキラキラ

 

それも生きてるやつハート

 

 

一つ1.5キロの一番大きなロブスターをオーダーしましたおねがい

 

私も知り合いから一度貰ったことあるんですが、やっぱり貰うとビックリしますアセアセ

 

家に配達された箱の中から、何がゴソゴソと音がする・・・・・ガーンアセアセうずまき

 

動物か!?アセアセ

 

と思って恐る恐る開けるとロブスターと目が合う、みたいな(笑)

 

 

ダディにはこのことはもちろん内緒。

サプライズギフトです流れ星

 

料理が好きで、甲殻類が大好きなダディなので、喜んでくれるといいなハート