ベイビーと元妻との関係は、元妻に何十年も欲しがっていた女の子が

 

生まれて以来、比較的良好だった。

 

息子ちゃん曰く、彼女の性格も少し丸くなり、ベイビーに対しての対応も普通になっていた。

(今までは殺意があったが・・・・)

 

 

が、しかーーし!!!

 

 

最近、またシンガポール人丸出し性格を露わにするようになり・・・アセアセ

(シンガポール人丸出し性格とは、負けず嫌いのこと。理屈が通ろうが通らまいが、

とにかく人に負けるのが嫌い)

 

ベイビーに対しても最近またキレキレの態度でもやもや

 

息子ちゃんにも会わせないという。めっちゃ 意地悪されてる。。

 

 

その原因をベイビーが推測してみた。

 

1.私達がプール付きの新居を購入した

 

2.先月のマレーシア旅行にビジネスクラスで飛んだ

 

3.私達の間にも子供が出来た

 

4.マレーシアでベイビーの友達に私が沢山会った

(ベイビーの友達は全員、元妻のことが大嫌いなので、私が仲良くしてるのが気に入らない)

 

 

 

どうやら、1番と2番の理由が大きいみたいですタラー

 

3番4番はこの状況に便乗して、おまけでムカツク要素になったという。。

 

 

これらのことは、別に元妻になんか報告してないけれど、ゴシップが好きな

 

ベイビーと元妻の共通の友達が色々と私達の状況をベラベラ話すみたいガーン

 

 

私達の幸せは彼女の気に障る要素。 自分が不倫しまくって家庭を壊したのに意味不明。

 

 

私達が道路わきにいるホームレスになり、汚い格好して、物乞いしていることが彼女の

幸せらしいでふ。

 


怒るのは勝手だけど、息子ちゃんに会わせないとか、携帯を取り上げてベイビーと
息子ちゃんの連絡手段を断つとか、そういう嫌がらせはまじウザいっす。


何はともあれ、
こんな形で報告になってしまいましたが、私たち引っ越しまーすイエローハーツ

場所はさらに東に行った、まだアジア人がほとんどいない場所、、

ますます日系コミュニティーから遠くなる、、、

日系どころが中華マーケットさえも遠いという、、、

本当は今住んでいる場所は、一生住んでも良いと思うくらい、私達の大好きな町ですが、
なんせ家は億・・・高くて・・・。。。もやもやドクロ ムーリー!


でも、新居の町は新興住宅地で家は皆この10年くらいにできたものなので、
新しくてとってもきれいですキラキラ

どんどん新しいスーパーやショッピングプラザなどもできてきてるし、
5年も住めば家の価値がかなり上がるかな~なんて投資の目的も兼ねて
引っ越しを決めましたハート

庭にジャグジーやプールもあるので、これからの生活がとっても楽しみですルンルン