この動画が一回で聞き取れる人いたらすごい!!

 

 

一回で聞き取れたあなたは立派なシンガポーリアンですなキラキラ

 

 

以前シングリッシュ(シンガポール英語)についての記事を書きましたが、

この動画こそまさにシングリッシュですグッ流れ星

 

 

ベルと野獣の会話は物語通りなんですが、発音や言い回しがシングリッシュだと

面白すぎハート笑い泣き

 

 

 

ちょうど先週末にエマワトソンの美女と野獣見てきたところです。

 

結構なヒット作みたい。なかなか良かったですグッ

 

個人的には自分のベルの印象とエマワトソンがちょっと違うんだけどなードクロ汗

 

LA LA LANDのエマストーンのがベル役に合ってない!?

 

LA LA LANDの主演女優を断ったエマワトソン、この映画はOKしたんだなぁ~

なんて思いながら見ていました。