今日は朝の3時起きで、ベイビーを出張に

 
送り出した。ニューヨークに行くらしいです。
 
お客さんとの大切な打ち合わせだって。
 
 
 
私はベッドに戻って、少し寝ました。
 
ベイビーがいないから、朝食作らなくて
 
いーや、なんて油断してたら、起きたのが
 
家を出なきゃいけない時間の15分前!
 
 
今日から朝からバッタバターDASH!
 
 
そんなんで会社について、
 
落ち着いてから朝のメールチェック。
 
わ、病院からのメールだ。
 
 
ちょっとドキドキしながら開けてみる。
 
(大学受験の合否判決の時みたい)
 
 
メールを開いて、最初に目に入ってきた文字は
 
"Discard"
 
私の赤ちゃん、破棄される・・・・って意味です。
 
やっぱり育たなかったんだ。。
 
未成熟から成熟になり、受精は成功したものの、
 
そこから育たず、無念にも廃棄処分。
 
なんか〝捨てられる″って言葉を聞いただけで、ゾっとするのは私だけ?
 
人の子を勝手に捨てちゃうの?
 
私にとっては大切な赤ちゃんだったのに・・・・
 
 
初チャレンジした体外受精は失敗。
 
でも絶対妊娠出来るときは来る、と信じます!
 
今後のプランは未定。ベイビーが出張から帰ってから、ゆっくりと検討します。