採卵日は女性の私だけじゃなくて、

うちの旦那さんもやることがあるのです

私が卵取ってる間に

旦那さんはせっせと精子を取り出す。


私の採卵は3人がかりだけど、ベイビーのは

自己採取。

当たり前か

ナースとか手伝ってたら嫌だし



英語ではスパームコレクションルームと言う

部屋に入るんだけど、日本語では

何て呼ぶんだろ〜?



ベイビー曰く、部屋に入るとパソコンと小さなソファ

があるらしい〜

ソファにはタオルが引いてある。

このタオルは毎回取り替えてくれるみたい。

パソコンの中身はもちろんAV。

さすが移民の国アメリカ?

AVは白人、黒人、アジアと色んなセレクション

用意されてあるニヤニヤ


でもですよ

うちのベイビーは私にベタ惚れなので(自分で言う笑)、

こんな知らない人の身体じゃム〜リ、ムリ


なはず?笑


そこで、考えた!


前日ベイビーのシャワー中に、私のセクシー

ショットをベイビーの携帯に自撮りし保存


男性ってきっとバラエティが必要なんでしょ?

5枚くらい取って保存したよん


病院について、ベイビーがコレクションルーム

行く直前に

"携帯見てね"

言う設定だったんだけど、、、


前日の夜、ベイビーが携帯から画像付きEメールを

メーカーさんに送ろうとしたらしく、偶然に

内緒で保存してた画像見つけちゃった!

あーあ。

隣でいきなり、

"WHAT THE HECK 
                  IS THAT?!?!?!?!"
(なんだこりゃーーー‼︎‼︎‼︎)

と携帯見ながら叫び出したので、何の事か

すぐ分かったし爆笑爆笑爆笑

仕事関係の真剣なメールしてる最中に

いきなり妻のハレンチな画像出て来たら

そりゃびっくりするかww


でもベイビーめっちゃ笑ってたー

もちろん即消しもしてたけどww

私のこのギャグはウケたらしいですウインク



ベイビーを笑わせるの大好き

ベイビーも私を沢山笑わせてくれるしね。


笑う門には福来たり。

これからもいっぱい笑って、いつまでも仲良し夫婦

でいたいですウインク