昨晩のだぁりんとの会話。 めずらしくカップルらしいこと話しましたー♪

議題 かっこだぁりんがナゼ私と付き合っているのか?私のどこが好きなのか?かっこ

彼の答え。

“新しい女を探すのが面倒くさいから。”

あぁ、そうですか。

“それにわがままだし他の男じゃそらのこと扱えないと思う。他の男だったらきっと1年くらいで疲れて別れるよ”




余計なお世話ーーー(笑)
うん、でもこれぞ私のだぁりん。
sweetなことは一切言わない。
地球が反対に回り出したとしても辞められない正直者のだぁりんなので、本当に
こう思っているのでしょう。笑


ま、だぁりんがどうして私と付き合ってるかなんて理由はどうでもいいだけどねアメリカ
私がだぁりんのこと好きだからそれでいいのだーっテヘハート②