アメブロ復活~! アメブロ復活~ゃぃ 今回こそ続けるぞ!(^O^) 昨日でTestも終わりー、 今日は家でゴロゴロ幸せや 検定の勉強せな ぃかんのにーゃばぃわー 焦るーけど!後から勉強しょ ょぉし! そろそろ活動しょにゅん