初更新でし(^∀^)ノ これから更新頑張るよん 今日わ昼からドンキいってピアスとカラコン購入 一番したの14Gのピアス買った 前つけてたやつ学校で落として無くなった ふんでカラコン明るめの茶色っぽいの買ったスッピンごめんなさいw 久しぶりに今日外でた何日ぶりやろW でわでわ、そろそろ終わります