2010/05/24 さっそく GWの私は… アリス イン ワンダーランドIN ムービオン 何とも怪しい2人組 大好きな相方だょ(^O^)/ それからそれから 高校時代のトモダチと焼き肉~不〇症ネタで爆笑ーッ その後アルファー行って湾岸ミッドナイトで爆走ーッなんだかんだでAM4:00若い気して遊びまくる21歳です JUN