こんばんは

 

 

休みが終わってしまう~

毎度休みは一瞬だあ…

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

私の趣味は

Youtubeを観ることでして

 

どんどん動画観ると

色々な人がおすすめにあがるから

永遠観れちゃうんですよね~笑

 

 

そんな私が最近はまっている

Youtuberさん飛び出すハート

 

Hanaさんという方ですキラキラ

ライフスタイル系?なのかな?

 

お料理の動画が多いです!

 

 

Hanaさんは

毎週日曜に作り置きをしているらしく

 

節約しながら

美味しそうな料理を何品も作っていて

 

 

 

 

完全に感化されて

真似っこしましたー!笑

 

 

 

 

 

 

量も質も見た目も

全然違いますがアセアセ

 

 

下に写っている4つのタッパーは

お弁当です!

 

冷凍しておいて

お昼になったら解凍して食べます

 

 

 

以前はお弁当作っていたんですが

在宅になって

作らなくなってしまって…

 

 

でも最近冷凍弁当の存在を知って!

 

これだと週末に一気に作っておけるから

便利ですキラキラ

 

考えた人天才やあ…

冷凍弁当作ってる方ほかにも見るから誰が最初なんだろ?

 

毎日同じでも気にしないタイプなので

全部同じです笑

 

 

上は夜ご飯に食べる用です!

冷蔵保存して

少しずつ食べる予定グッ

 

 

これで

週末まではもたないと思うけど

 

数品あるだけで

平日めっちゃ楽に感じます照れ

 

 

Hanaさんは

もっと品数作っているからすごいです

しかもめっちゃテキパキしていて尊敬…!

 

私は

この品数が限界な気がするし

毎週は無理かもしれないけど笑

早速予防線張る←

 

 

できるときは

作り置き続けたいなと思っていますダッシュ