こんばんは



お久しぶりです…

もう忘れられてるような気がしますが笑

なかなか更新しなかった自分のせい


みなさまお元気でしょうか?



私は

新しい現場がなかなか忙しく

まだ新生活に慣れていないです…笑い泣き


ブログを書く時間を

まだ生活の中に組み込めていませんえーん



徐々に復活させていきたい…!




最近は

引っ越しするか

ずっと悩んでいますが

とりあえず物は減らしたく


ちょこちょこメルカリに

出品する日々を送っていましたダッシュ


全然売れてないですが!笑



出品している物以外で

処分できた物を

紹介します!

旅ブログまだ書けてなくてすみませんお願い






①ちらし寿司の素



ひなまつりの時に

買って残っていたのを

無事消費しました!



こどもの日にも

スーパーで売り出してるのを

見かけましたキラキラ


折角ならこどもの日にあわせて

消費すれば良かった笑い泣き

5/1くらいに使っちゃった笑





②ココア




たまーに飲むので

家にあったココアですが

あと少しだったので

飲み切りました!


賞味期限大幅に過ぎていたので←

これを機に使い切れて良かった照れ



もし引っ越したら

引っ越し先でまた買う予定チョキ


引っ越さなかったら

その時また買い足します笑








③ハーブソルト




これは

数年前に

小豆島に旅行に行った時に

自分用のお土産で買った物ですキラキラ


これも賞味期限切れてました笑



色々なハーブが入っていて

マジックソルト的な感じです!



サラダ食べる時に

オリーブオイルとこれを

かけて

無事消費完了しましたOK





④ハンドスプレー




アルコールスプレーが

家にたくさんあるので

消費したく


帰宅時の手洗い後に

シュッシュして

使い切りました!



これは

ただのハンドスプレーで

除菌効果なさそうだけど笑



コロナやインフルに

かからずに過ごせたのでOKOK



今は2本目に突入中!

2本目も使い切れたらいいなキラキラ




最近は食品系を

減らせているので嬉しいラブ


今後はペースアップして

物を減らしたいです!

メルカリ売れてくれー!笑