こんばんは



今日は

旅ブログお休みですお願い



4月も

今日で終わり…!



私事ながら

今月誕生月でして


誕生月だと

いろいろなお店で

特典がありますよね!


昔は

全部使ってやろうと思ってましたが笑


今年は

1つだけ使って買い物しましたキラキラ



使ったのは

メイクアップソリューションオンライン

というオンラインショップです!



こちらは

プチプラコスメの

通販サイトで


セザンヌやキャンメイク

エクセルなど


ドラックストアや

LOFTなどで売っているような

コスメを取り扱っているサイトですキラキラ



こちらのサイトが

年一回以上買い物すると

誕生月に

500円クーポンがもらえます爆笑キラキラ




送料は

1900円以上だと無料になるので


私は

誕生月に

1900円くらいの買い物をするために

使っていますOK


なるべく

1900円に近い数字にしたく

いろいろ試行錯誤して

購入します笑




普段プチプラコスメを

使うことが多いので


この際に

いつも使っているコスメを

買い足したり


買おうと思っていたものを

買っています!



今年は

この3点を購入しましたルンルン





左から紹介します!


①キャンメイク メロウデューリップマスク 01


以前欲しかったけど

店頭で見つからなかったやつです!


その時は別のを買って

それがなくなりそうだったので

今回こそ購入できましたキラキラ



数回使ったけど

少量で保湿できるので

コスパも良さそう照れ




②セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04 モーブブラウン



最近パープル系のメイクに

はまっていて

いろいろ集めていたんですが


アイブロウパウダーは

ピンクのがあるので

それで代用すれば良いかと

買っていなかったけど


やっぱり眉毛も

紫にしないとなんか変な気がして…



今回

紫系のアイブロウパウダーを

買ってみることにしました


まだ使っていないので

使うのが楽しみ爆笑




③メイクミーハッピー ネイルオイル ベルガモットジャスミン



ネイルオイルも

今使っているのが

なくなりそうなので

買い足しました!


メイクミーハッピーとは

キャンメイクの

フレグランスブランドらしく


気になっていたけど

自分のよく行く店舗では

なかなか見かけないので

買えて嬉しい流れ星







 

私は

今のところ

バースデーポイント目当てでしか

使っていませんが


なかなか店舗に行けない人や

お店で見かけないものを買えたり


コスメ好きは

便利なサイトだと思いますグッキラキラ



使っていて思ったのは

商品によっては

取り寄せになるので

届くのに時間かかる時があります!


急いでる時は

気をつけたほうが良いかもですアセアセ



購入金額によって

ポイントが貯まりやすくなったりも

あるようです!

気になった方はぜひ

見てみてください飛び出すハート