こんばんは




昨日セクゾが

改名と新メンバー募集の

発表をしたんですね…!



新メンバー追加するとは

噂されていましたが


一般から応募するのが

意外でしたびっくり

ジュニアから選ぶかと!



なんでジュニアから

選ばないんだろうと思いましたが


セクゾのメンバーが

20代後半で


グループ組んでないジュニアから

選ぶとなると

ほぼ10代…?

歳の差も考えたのかなと思いました

私の勝手な予想ですがアセアセ



個人的には

グループ組んでるジュニアでも

良いと思っちゃうんですが


そのグループのファンからは

裏切り者扱いされてしまうし

本人も今のグループで

デビューしたいと思ってるだろうし

複雑ですよね…ハートブレイク



ジュニアも応募できるみたいなので

ジュニアから数人

一般(ジュニア以外)から数人

とかになるんですかね!

そしたら人数多いか…



賛否両論のようですが

新しいこと始める時は

いつだって否定的な意見が多いので

めげずに(?)頑張ってほしいです!!



と、ファンではないから

言える意見かもしれませんが…


長年応援していたら

受け入れられない気持ちも

わかる気がしますえーん


アイドル活動って難しいんだな…






今日は久々に物減らすぞシリーズです!

今回も少なめですが

一応少しずつ減らせている…はず…



①鍋の素




1人用の鍋の素です!


野菜とこれがあれば

お鍋が簡単に作れるので

去年の冬に大活躍キラキラ


なので今年も買っていたんですが

なぜか存在をすっかり忘れており…


3月ごろ発掘して

もう暖かくなっていましたが

連日鍋パーティーで

消費しましたダッシュ


季節外れだし

存在忘れていて

説得力ないですが

これ美味しいのでおすすめですキラキラ

大人数用もあります!


引越し後来年の冬も買う予定…!




②ライスペーパーのタレ


割引シールで見えてないですが笑

ライスペーパーのタレを消費しました!




最近ライスペーパー流行ってますよね爆笑


居酒屋でたまに

生春巻き頼んで美味しいと思っていたので


家で作れるんだー!と思って

ライスペーパーとこのタレを買いましたグッ



結果

ライスペーパーの扱いが難しくて大変だった…

なかなか戻らないし

戻しすぎると巻きずらいしアセアセ


ライスペーパー消費するまでは

作った記憶ありますが

タレはなくならず

冷蔵庫に放置されていました笑い泣き



なので

再度チャレンジ!!




写真だと

まあまあ上手くいっているように

見えますが


生地が破れていたり

見えないように誤魔化してます笑

巻きかたが緩かったり


やっぱり私にはハードル高かった笑い泣き


味は美味しくて

美味しくいただきましたラブ



これでタレは無くなったんですが

次はライスペーパが残っています…笑

消費するのって難しいガーン



次回ライスペーパーが出てくると思いますので

よろしくお願いいたします笑


今アレンジレシピが

人気みたいなので

作ってみたいと思います照れキラキラ