こんばんは

 

 

 

 

最近の自炊記録

載せますキラキラ

 

 

 

 

小籠包作った時

最後は餃子の皮が

余ったので簡単ピザを作りました!

 

 

 

ケチャップをケチってしまって

見た目が悪いけど笑

おつまみに良いなと思いました!

 

今回は簡単に

ウインナーだけにしちゃったけど

レシピ通り色々な具で楽しめそうですルンルン

 

 

 

 

 

次っ!

麻婆コンボ!

 

これは家事ヤロウ!という番組で

和田明日香さんが紹介していたレシピですスプーンフォーク

 

 

 

春雨はなかったので

なしで作ったんですが

なくても大丈夫でしたグッ

 

レシピがインスタにありますお願い

 

 

家事ヤロウ!は

毎週録画していて

自分でもできそうなレシピがあったら

作ってみたりしてますOK

 

 

 

次っ!

 

ピーマンとちくわのカレーきんぴらです

 

 

 

前も似たようなの作ったような…笑

 

使う食材の組み合わせとか

よく被ってるなと思いますアセアセ

私はピーマンはちくわと合わせがちな気がする…

 

ブログに記録すると

色々気づけて良いですね!キラキラ

 

 

 

 

 

 

最近も

自炊生活はゆるゆると続いています照れ

 

作っても見た目が悪くて

写真に残していないのも多くて

胃に入れば一緒だと思っている

今載せてるのもそんなに映えてないけど…笑

 

写真のストックがなくなってきています笑い泣き

 

 

毎回見た目を気にすると

私の場合

疲れて自炊のやる気がなくなるかもしれないので笑

 

余裕のある時に

写真撮って

またブログに投稿したいと思いますグラサンキラキラ