こんばんは

 

 

 

昨日は寝落ちして更新できず…

 

 

昨日は友達と

アフターヌーンティーとやらに

行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

初!アフターヌーンティー!!

 

こんなおしゃれな食べ物

食べる事なかなかないので

テンション上がりましたキラキラ

 

THE☆女子会って感じですよね照れ

 

 

 

 

食事系もあって

交互に食べられるのも良かったですラブ

 

甘いもの食べるとしょっぱいもの食べたくなるのは

万事共通ですよねグッ

 

 

 

このあと

居酒屋に移動して

ちょっと飲んで帰りました生ビール

 

 

最近家飲みばかりで

外で人と飲むことがあまりなかったから

すごく楽しかったルンルン

 

 

今日遊んだ友達は

最近連絡取れてなくて

 

お正月にあけおめメールくれて

あそぼー!ってなって遊んだんですおねがい

 

 

私は自分から

なかなか連絡できないので

忙しいかな~とか考えてしまう…

連絡くれて嬉しかったし

 

いつも連絡もらってばかりだから

自分からも連絡しないとなと思いましたアセアセ

 

でもまた今度遊びに行く約束したので

今から楽しみですラブラブラブ

 

 

 

そして昨日寝落ちしたのに

今日も昼過ぎに起きて

なにもしていない…

 

掃除も最低限で

済ませてしまったアセアセ

 

 

いつもぐうたらだけど

冬の方がぐうたら率が高い気がする…

なぜ…

 

 

前も言った気がするけど

理想はアカリンの

モーニングルーティンのような

効率的でテキパキ動く事!!

 

 

 

まずは午前中に起きないと…笑

 

 

アカリンは

しんどい時は観ると落ち込むと思うから

観ないようにしてって言ってくれるけど

 

私は逆に

出来ない時に観て

自分を奮い立たせる!!!炎

 

 

 

まあ今日も

アカリンの行動とは程遠い休日を

送ってしまったけどえーん

 

また明日から

少しでも動けるように

がんばるぞー!グッ