こんばんは

 

 

 

こないだ

YouTubeのおすすめに

姓名判断してみた!

という動画が上がってるのを見て

 

ふと自分の姓名判断ってどうなんだろう?

と気になって試してみましたグッキラキラ

 

 

実は占い大好き人間です!笑

とは言っても

すぐ忘れたり

自分にとって都合の良い事だけ信じたりしていますグラサン

 

 

 

ネットで無料の姓名判断で

やってみたところ

 

こちらのサイトで調べてみましたグッ

 

 

 

画数は全て

大吉、大大吉キラキラキラキラ

 

 

姓名判断は

画数で判断するようで

それは全て良い結果でしたラブ

両親にお礼言わなきゃ!

 

 

結果載せたいんですが

本名バレちゃうので

文章のみのふわっとした説明で失礼しますお願い

苗字とか名前も漢字が珍しくて

同姓同名いないと思われる…

 

 

 

ただ

仕事運と家庭運が

でしたガーンガーン

 

 

仕事できない人間なのも

未だに独身なのも

名前のせいってことで良いですか!?!?笑

 

 

 

無料の診断だと

仕事運と家庭運の内容まで

見れないようで

分からず…

 

とても気になるが

お金払うのはもったいないと思ってしまっています笑

 

 

 

ちなみに

ニックネーム診断というものあったので

「りん」で診断してみたら…

 

 

 

凶でしたえーんえーん

 

名前決める時

画数全く気にしてなかったアセアセ

りんは本名じゃないんです

 

今更改名するのも微妙だし

凶の運命を受け入れて

これからもブログ書きたいと思います!笑

 

 

 

 

あと占いだと

四柱推命や

ゲッターズ飯田さんの占いを

見るのが好きです飛び出すハート

 

 

四柱推命は

昔占い師さんに

鑑定してもらったことがありますキラキラ

 

私は侍且つ女王様タイプらしいです

どんな奴なんだって感じですが

これがあながち間違っていない!笑

と思って信じています笑い泣き

 

こちらは誕生日(分かれば時刻まで)

で占うんですが

表を読み解くのが難しいんですよねアセアセ

 

占い師さんは

表を見てぱっと答えられるので

すごい暗記力だな~と思っていますキラキラ

 

私ももう少し読み解ければ

もっと楽しくなりそう!勉強しようかな?

 

 

 

ゲッターズ飯田さんの占いも

誕生日によってタイプ分けして

占います

 

私は「銀のイルカ座」ですイルカ

同じ方いらっしゃいますか爆  笑

 

 

 

妹もゲッターズ飯田さんが好きで

 

毎年

今年一年の運勢についての本が

発売されるんですが

それを買ってくれて

中身を見せてもらっていましたキラキラ

 

 

でも今年は

買ったって連絡がない…

 

妹はもう飽きたのかもしれないので笑

今年は自分で買おうかな~と思っています!

 

でも今月使いすぎてる気がするから

メルカリでないか探してみます!笑

 

 

 

みなさまは

占い信じますか爆  笑

良かったら教えてください照れルンルン