こんばんは

 

 

土日休みの方

一週間お疲れ様でしたー!

 

今週は

想定通りに進まないことが多くて

疲れましたアセアセ

ビールで英気を養い中生ビール

 

 

 

楽天で買った商品

全て届きましたキラキラ

 

 『楽天お買い物マラソン購入品紹介』こんばんは   楽天お買い物マラソンやっと参戦しました!毎度ギリギリにならないと動かない…  遅くて皆様の参考にはならないかもしれませんが紹介させてください …リンクameblo.jp



結論から言うと

だいぶ失敗して反省中えーん

全て自業自得です雷

 

 

 

①オルビス エッセンスヘアミルク

 

 

お友達の誕プレで買ったんですが

値段がはがせなくて

はがせそうだけどはがしたのバレそう笑

諦めました!笑

 

 

よーく読んだら

値札のついた商品を送ると書いてある…

よく読まなかった自分のせいですタラー

 


気になってたし自分で使うことにします笑

 

また改めて店舗で買おうと思います…

ポイントデーにアインズトルペで買おうかなと思っています

 

 

 

 

②まるでこたつソックス

 

 

こちらは予想通りのものが

届きましたルンルン

 

母への誕プレで買ったんですが

まだ渡せていないので

反応が楽しみ爆  笑

 

 

 

 

③ゼンブ ミール

 

楽しみにしていたパスタ!

 

 

開けてみたら…

 

想像と違う!!!

 

 

普通のパスタを想像していましたパスタ

長細い棒のやつ

 

 

これを買ったんですが…

 

 

 

自分の欲しいのは

こっちでした!!!笑

 

 

 

よく見なくても

ぱっと見違うのに

なぜ間違えたのか…えーん

 

 

間違えた買った方も

スープとかに使えるようで

朝ごはんとかに良さそう!

今度使ってみますグッ

 

 

本当に欲しかった方は

普通に買うのは

自分的にはお高いので…

 

また次回のお買い物マラソンで

買おうと思います…ショボーン

 

 

 

④毛だまトレタ

 

 

これ早速使ってみたんですが

とっても良かったです!

 

思ったより小さくて軽いですチョキ

そして毛玉がめっちゃ取れます!!

 

なんでもっと早く買わなかったんだと

感動しましたおねがいキラキラ

 

 

土日は

ひたすら家の洋服の毛玉取りに

専念したいと思います笑

 

 

 

 

⑤(おまけ)サージカルステンレスネックレス

 

今日届いて

半日ほど試しに家でつけてみたんですが

痒くならないです爆  笑飛び出すハート

 

 

私金アレ結構重症でして(自称)

お安めのアクセサリー屋さんで売ってる

金アレ対応のピアスもかゆくなっちゃうので

1000円くらいでキャッチ?耳に通す部分だけ対応してるのとか…

 

 

金属アレルギーの方

このお店おすすめですラブラブ

 

 

 

今回はよく読まないで買って

失敗したのが多かったので

次回買う時は

もっと慎重に買わねばと反省しました…

 

疲れてたってことにします笑

 

もう次回のお買い物マラソンが楽しみだー!爆  笑