あけましておめでとうございます門松キラキラ


今年もよろしくお願いいたしますお願いキラキラ



わたしは大晦日は

飲みすぎまして笑

年越した瞬間があいまいです笑


二日酔いはなくて笑

無事年越しできて良かったですキラキラ




毎年恒例

地元の神社へ初詣に行って

おみくじひきました流れ星


おみくじは中吉でした〜

凶じゃなくて良かったアセアセ

18の本厄の時にこの神社で凶引いて

大学受験に失敗したので少しトラウマガーン



帰ってから

実家はAmazon Primeに

いつのまにか入っていてびっくり


エヴァの映画版

序と破と一気に観ました



親がエヴァのファンでして…

親は劇場版は映画館で制覇しています



昔アニメ版は

家で観させられた記憶があるんですが

覚えてないところと

あー懐かしい!ってところがあって

面白かったです爆笑


今観ると

みさとさんバリバリキャリアウーマンで

かっこいいラブ



シンジはウジウジしてて

気になるけど

14歳の中2って考えたら

そうだよな…と納得



続きも気になるので

明日か次実家帰った時に

みたいなと思います!

カヲルくんはいつ出てくるのか…!



みなさま

重ね重ねになりますが

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますお願い