里帰りの実家から戻り(激近ですが)

アパートで家族3人暮らし〜

近すぎて帰るタイミングを見失い長いことお世話になってしまった…てへぺろ


実家の間は昼間から母が帰宅し話し相手もいたけど、今は朝から夕方旦那さんが帰宅するまで2人きりパー


泣かれっぱなしだとつらいし、

家の中にこもってあやすのが苦手ですぐ散歩に出ちゃいますイヒ


午前中と黄昏出す夕方に〜

抱っこ紐もきついかなと思ったりするけど、

母ちゃん腕がきついんよチーンチーン


子育てって可愛いけど、窮屈な気分になりがちだから


どんどん外に出てリフレッシュして私がスッキリしてた方がベビーもいいかなと自己解釈!


お昼してくれてる間に本読んだり片付けたり

やっとリズムも掴めてきたラブラブ

まだまだ母ちゃん3ヶ月目だからぼちぼちいこかなビックリマーク