35週に突入して産休にはいりました~

 

妊娠後期のマイナートラブルもいくつか出てきてますDASH!

寝入りが悪くなり睡眠が浅くなりましたショボーン

産後の授乳期に向けての体づくりらしいので人間の体はすごい!!

トイレがすごーく近くなってます

トコちゃんベルトってトイレが近いとつけ外しが不便ですよねえーん

軽い後期悪阻も出現!

笑っちゃうのが初期の悪阻も食べ悪阻だったからか

後期の今も食べ悪阻なきがする…ずっとお腹すいてる…

大きくなった子宮で胃も圧迫されてるはずなのに笑い泣き

 

先週の検診で私の体重は妊娠前+11kgてへぺろ

産休に入ったので朝から30分スピンバイクをこいで

夕方はウォーキング頑張ってますグッド!グッド!

つまみ食い用にヘルシーおやつも作ってますドキドキ

 

今日は役場に保活に行ってきました。

1才から保育園に預けたいなと思ってるので、

早いかもしれないけど余裕のある内と思ってスタートしました!

右も左もわからないので事前にネットで勉強し質問をメモに音譜

 

私の住む地域では待機児童もそんなに多くはないので

今のところ大丈夫そう!といっても入園するなら再来年なのでわかりませんが…

 

来週中に何か所か見学に行きたいなと思ってます

コロナの影響が出だしたら見学できなくなるかもしれないので今の内に☆