前回のお金の話しの続き…
ハローワークさんに電話をし
状況を説明して聞いてみたところ…

そりゃそうですよね笑い泣きという結果に

凄く一所懸命日にちの計算若してくれましたが
絶対に雇用保険加入12ヶ月はいると。
どこをどう頑張っても足りませんでした汗

世の中の妊娠様妊活中の皆様!
よーく調べて計算してた方がいいです!焦ります!


話しは変わって
この雨で急に冷えたのに負けて夏風邪をひきましたゲホゲホ
様子を見て安静にしてましたが良くならないので
ドラッグストアへDASH!
妊婦さんに出せる風邪薬は置いてないと。
また一つ勉強になった!
産婦人科はお盆休みだったので近くの内科へ〜
世が世なので確認のお電話を
快く受け入れてくれましたニコニコ
微熱があったので駐車場で車待機
そのまま車内で問診書いて、裏口から診察室へ
お会計も車内だった!

病院も大変だな〜と!
ただやっぱり処方できるものは少ないとのこと汗
ビタミンCとってゆっくりするのが1番かなチューリップ