漫画大好きなので勝手に紹介ショボーン

 

作者・入江亜季

シリーズ全7巻 完結済み

 

入江先生の漫画はムービーコミックスといってせりふが少ないです。

ですが、そんなの気にならないくらい絵がすごく綺麗で登場人物もみんな魅力的で

世界にどっぷりはまれますドキドキ

 

主人公は乱ちゃん小学生の女の子

魔法がつかえる一族の末っ子で甘えん坊

不思議な靴をはいてお姉さんになった乱ちゃんがいろんなことを起こし

いろんなことに巻き込まれてラストは壮大に終わります

派手なシーンばかりではなく日常のシーンもいっぱいで

ちいさなところにも魔法がつまってて全ページ大好きドキドキ

 

乱ちゃんのお母さんとお兄ちゃんが推しキャラです!

 

入江先生が描くキャラクターと世界観が特徴的で癖になりますよ

 

不思議なお話と綺麗な絵が好きなかたに一押しですグッド!グッド!