コストコへ

つわりにピークがあることを知り…

もうすぐ来るかもしれないピークの前にコストコへドキドキ


妊娠してから初めて来たので、いつもと買う物が違いました〜!


ビタミン摂るのに手軽にフルーツジュース!と思ってた素晴らしいものを見つけましたよグラサン

ビタミンCと葉酸が取れる!2本で998円!

もう一つはパイナップルオレンジグァバジュース


これは2本で698円でした音譜

想像したさっぱり感はなく、ネクターみたいな柔らかい味でした〜


私が料理サボる時用に冷凍餃子を2袋ニヤリ

黒豚餃子899円とビビゴの王餃子858円

両方1kgくらいは入ってるので冷凍庫には余裕がいります!


後は定番のハイローラーとマスカルポーネロールとベーグルも


期間限定のアメリカンチェリー買えました爆笑


いい気分転換になりました音譜