最近空が白んでくる時間がだんだん早くなってきたねデレデレ


ライトアップされた築地本願寺がすごくキレイに撮れたよお願い






冬は寒いけど、
空が綺麗だから好きハート







空が澄み切ってるから、
なんでも叶えてくれそうな気がしてきたお願い


「早く世界が元に戻りますように。」
「ブロ友さん達のついでに自分の病気が良くなりますように。」
「あ、あとねーちゃんと早く会えますように。」

本願寺が何教だかも知らないけど、
いつも素通りのくせにこんな時だけちゃっかりお願いしたよニヤニヤ ← だからご利益ないんじゃwww



ちなみに昼間の本願寺がこちら👇





ただのデカい寺だぜーグラサン


??
明け方は段違いに神秘的でしょキラキラ












明日は今年初めてのリハビリだ真顔
サボり魔だけど、
寒くなってきてからは珍しくそれなりに真面目にやってるから、
拘縮とか進んでませんように…笑い泣き
本願寺でお願いしたから、
きっと大丈夫ちゅー えへへ♡








おまけにもう一枚……






築地といえば、晴海通り沿いにある東急ステイの壁画が有名じゃない?ニヤニヤそーでもない?

タイの目のとこに泊まって顔出したいデレデレ