みなさん、
大晦日いかがお過ごしでしょうかお願い

わたしは激務から解放され、
やっと昨日の夜から少しゆっくりできてるよデレデレ
今日も午後から仕事だけどね笑い泣き


12月の後半あたりから怒涛の激務になって、
移動時間は常にダッシュの日々チーン
本当にダルい時は外食(デリバリー)orお惣菜or何も食べないのいずれかを選択するつもりだったんだけどね…
ふるさと納税のお野菜セットがある日家に届きまして…ゲロー

えー、今!?
なにゆえこのタイミングゲロー

数日間はメールも見る時間も余裕もなく、その日野菜が来てるなんて思いもせず、22時頃に家に帰って子供が冷蔵庫に野菜をしまったあとの残骸の段ボールを見た瞬間の衝撃ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンハッ← いやさ、届いてたらLINEで連絡とかしてくれよ。2号、お前だよお前。そしたら心構えとかできんだろ(꒦ິ⌑꒦ີ)


はい……
帰宅した瞬間から、強制的に連日自炊一択になりました笑い泣き


子供が賄い付きのバイトしてるから、
バイトある日は何も食べないつもりだったのに……えーん


お野菜はおいしかったよデレデレ




初めてのふるさと納税はこちら
下矢印



白なす来ないかなーちゅーって思ってたけど、
使った事ない赤かぶが来たびっくり


最初はお漬物で…



次は和風パスタに…
これがなかなか酔っ払い



最後は昨日!
残り野菜も全部使って、
肉味噌チャーハンにしてみたよニヤニヤ
薄っすらピンクっぽい、紫っぽいのが赤かぶねニコニコ



初赤かぶ、使い切ったぜー!!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


次にナマモノのふるさと納税する時は、
時期をちゃんと考えようと反省した、
初めてのふるさと納税でした真顔