先日、光熱費の記事を書いたけど、
今日電気の検診票がポストに入っていたので、2ヶ月連続で光熱費を公開したいと思いますニヤニヤ



リモートワークに加えて、
子供のオンライン授業の影響で、
電気代UP右上矢印を懸念してた今月真顔






まず、ガス代🔥

いくよ!?







てってれー





ん?
(´⊙ω⊙`)

なんか見覚えない?
前回は確か……







デジャヴっ
( ゚д゚)


??
でもさぁ真顔

おんなじ15㎥なのに、
なんで先月2円高いの!?真顔 ← 背だけじゃなく懐もちっちぇ〜っw




いいよいいよ笑い泣き
夏は節ガスし放題だからねグッ
2円くらいすぐ取り返すぜ、
京葉ガスめこのヤロー笑い泣き ← ちっちぇーーーーっwww



さて…真顔
気を取り直して……デレデレ



注目の電気代💡



いくよ!?!?




てってれー









んんん?
(´⊙ω⊙`)



これも先月と比べてみましょうかね真顔





おおおおおおおおっ!!

安くなっとるやないけーっちゅーラブラブ




…あ真顔
よく見たら、
今月は28日間で検診に来てるから、
日数が少なかったニヤニヤ




でもでも!
予想外ニヒヒ

ほぼ横這いだもんねキラキラ



素晴らしいっっ拍手拍手拍手




もう、「エコ人間」って公言しちゃっていいかな地球 ← 調子乗ってきた