パッセンジャーが好きです | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



やっぽ~う。

{2FC32A4E-7CE1-4FDE-9A2D-2823A04517C2}

杏です~。

ついに明日やね。フリーワンマン。

フリーワンマンやりまっせぇって発表があってから、 パッセンがチラシをいーーーっぱい作ってくれてしかも私たちが思ってた以上のクオリティのやつをね!


{0EC77DF4-EB59-4EEC-AABB-42E90B60732E}

{0ACB1748-F145-4B30-A370-47A10885A0AA}

{77F482D8-A2AA-4B36-983F-75359E33390D}

すんげ。ほんとすんげぇ。
他にもいーっぱい。

どーやって作るのさ。


いやでもね、これとか権利うんぬんの前にせめて告知いれてお願い

{1A1AF8C9-9F85-4DA5-9D79-4284D87E190F} 



んでこれは告知入ってるのでもPASSPO☆の振付師の渾身の決め顔ってどっから拾ってきたのよ。

{92234D05-EA53-4340-90CC-3F1A7BEE89B4}


なんかギリ下になっちゃんいるのもよくわかんないし。



他にも遊び心ぎゃんぎゃんなパッセンがいーーっぱいいてね、

パッセンってPASSPO☆がばかなことふっかけると全力でばかして返してくれるしね、フライト中のマナーが気持ちいいくらい良くてね、でもいつも最高に盛り上がってくれてね

そーゆーとこ大好き。



小話なんだけどさ、最近ね、
PASSPO☆とパッセンの間を第3者の位置からみてる関係者さんとかスタッフさんとかが「上からで申し訳ないけど、最近パッセンさん本当に成長したね。」って言うの。


でもそれは私たちもすごく感じてて、

MCで喋りだしたら目をみて聞いてくれるし
曲がかかったらステージと客席が一体感で溢れるのをいつも感じてて


私たち7人を、
パッセンはちゃんと見てくれてるの。



これって当たり前のようでみんな全然当たり前に出来ちゃいない。



だからパッセンのこと、すんごく信頼してるしすんげ感謝してるのさ~



あ!あとこないだ取材を受けた時に「今が1番色んな意味でPASSPO☆仲良しかもです。」って杏が言ったら、ライターさん(パッセン)が「パッセンも今が1番仲良しなんですよ~」って!


面白いよね、なんか一緒なんだなぁって。


同じ推し同士でとか、みんなでとか、飲みに行ってたり女の子パッセン同士で遊びに行ったり。



昔は同じ推し同士がフライト中に客席で喧嘩してるのとかをステージからみてて、
わざわざお金払って喧嘩しにきてどうすんねん。
ってすごく不思議に思ってたね!

周りで怖がってる女の子とかパッセンになりたてな人たちがそれをみて「もう2度と来ません」って握手会で言われた時は、泣きそうになるほど申し訳なかったのをよく覚えてるなぁ。


でもそー言ってった人たちのことを杏は絶対に忘れなくって、

もしまた来てくれた時があったなら胸をはって「フライト楽しんでいってくださいな♡」って言うの!


それくらい今のパッセンが好き!大好き!



ふぁ~昔は杏パッセンが大好きですなんて小っ恥ずかしくて言えたもんじゃなかったけど、今は思った瞬間何度でも言いたいし何度でもそう思わしてくれるのよ~

あなたたちほんとに7人の自慢のパッセンジャーだよ~~






あれ話がチラシのとこからずいぶんそれるじゃん、、


じゃあここからは大切なことをゆっちゃう。



明日PASSPO☆が代々木公園の野外ステージって沢山人が集まる所で"フリー"ワンマンをやる理由は、

目標でもある、"日比谷野外音楽堂"に立てるようにまず、沢山の人にPASSPO☆の面白さを気軽に見に来てほしいの!だからフリー!

パッセンを"PASSPO☆とパッセン"で増やしてゆきたいの!


きっと明日はノリかたがいまいち分からない方たちも沢山いるだろうから、パッセンにはそんな方たちのお手本になってほしいっ

それにマナーが良くなくて周りを怖がらせちゃう方もいるかもしれないからそんな人たちのお手本にもなってほしいね~


んー。まだからいつも通りのパッセンでいてくれればいい!愛してる!え!



あれ「明日フリーフライトみんな来ってね☆」ブログにする予定だったのになんか「私たちの自慢のパッセンジャー」ブログになっちゃった。



まいっか


明日は18時くらいから晴れますように!
だれも風邪引きませんよーに!

まってますっ!!
{52E8815B-71FB-406C-8328-76001830FC1A}

↑こちらもパッセン作。