こんばんわ。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



やっほ!
{A9875F4C-DB08-4B33-8954-DA96F7FC5333:01}

いつ撮ったかもなぜこの顔なのかもわかんないけど

杏です。


なんだかこの1週間とっても充実してました♪
 

毎日いろーんな所でリリースイベントをすることが出来まして!

{CECF7DA6-4E8D-4447-B9B3-E57EDDD3B06F:01}



発売日の24日当日はMr.Wednesdayのツアーファイナルをしてソウルドアウトもしまして!

{2C2C34C1-C3AE-4A8E-A9BC-287BCE75F737:01}



そして発売を記念して月曜日から今日までMr.Wednesdayトラックを走らせて頂きまして !
{4F6B2AF3-7F89-4FCD-BCC7-CD63D892F6C9:01}



そして夜は@JAMのイベントもあったりなんかしてねっ



この1週間?とゆうか今週。

毎日仕事終わりにスーツや学校終わりに制服で、そして毎日遠くから通ってくれるパッセンを沢山見ました。


CROWNさんにレーベル移籍してからの第1弾シングル、

PASSPO☆が改めて初めの1歩を踏み出したそんなシングルが「Mr.Wednesday」でね

色んな想いを込めすぎてパッセンが置いてけぼりにならないか少し心配だったけど、

そんな心配はいらなくってね。


変わらずついてきてくれるパッセンをすごく愛おしく思ったそんな今週でしたっ



7年アイドルをやって思うことは、

アイドル人生に無駄な日なんて1日もなかったです。


だから明日からも無駄な日は1日もないのでむしろちょっとでもいつかに繋がるように明日から楽しむべきだな~と思ってます♪




今日玉井家ではなんか急に鯛の頭でてきてどしたのなにがめでたいのってなったけど

{38656D92-4169-40F2-B319-7FF2A0EED48E:01}


なんかこの鯛の頭みて「Mr.Wednesday」を無事に発売できたんだそうだって思って少し泣きそうになった。


20超えてから涙腺の緩むタイミングとセンスがないんだけど今日は鯛の頭で泣かせて下さい。


あぁ
良き夜♡