ペペロンチーノった話です | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba



はぁい

photo:02




私です。



最近ね、なにを思ったかよく料理を作ります。

そんなこったものは作れないけど、
野菜室にあった残りもんでパスタ作ろうよって自分の中の自分が言ったから作りましたっ。

photo:01



かぼちゃが入れど味はペペロンチーノでしたっ。


焼きそばはもう日々作りすぎて目つぶっても作れちゃう☆けどほかのものだって作れるのよ~私をみくびらないで~



5年後は、子どもと夫をもち、幸せに暮らしたいですPASSPO☆最年少むらさき担当あんにゃこと玉井杏奈です。でお仕事させてもらってるので、
家事はもちろん最近Lessonに行く車の中で将来の家庭内での1ヶ月のお金の回し方を考えるのが特技になりつつあります。



まぁこーゆー女に限って仕事が楽しくって楽しくって婚期を逃しがちなのもなんとなく分かるからあんまり調子のらないようにする☆



ちがう私の未来の話よりそんなことよりペペロンチーノの隠し味!!


photo:03


ウェイパァー!!

「(味)を全て制(覇)する」と書いてウェイパァーです。てきとー言いました由来なんて知りません。



photo:04

三上さんちのおじさん(勝手につけたあだ名)が目印みんなも作ってね☆